神戸セミナーはアメリカ時代のパートナーでカラーリストJeffと競演ということで期待していました・
彼のサロンで準備を見ましたが、全員チョーロングヘアーで!!カットはほんの少しという事で??

1
サロン.デ.パリス小林さんの石川君今月末にファイルコンテストに出るとかで、Jeff にアドバイスをもらって早速練習しています。小林さん遠くから心配そうに見ています
2
当時のセミナーの担当者、中尾さんとにっこりの小林さんです。
わざわざ、名古屋のセミナーで午前2時過ぎまで付き合っていただき、今日は朝早くから神戸迄、自分の弟子、石川君を新幹線に初めて乗せて、神戸セミナーの最後まで付き合っていただきました!
小林さん有難うございました!お疲れ様でした!

345
これが今新婚さん??のジェフ夫婦です!
奥様はメーキャップを担当、!モデルが数倍美しくなり、ジェフは見事なカラーをこのロング髪
で作り上げました。さすがですね!
後で彼は撮影をしていますので、その見事なブロンドカラー、ブラウンカラーを何時か皆さんに紹介すると思います。
私の方は
当日はルベル会社の新入社員の方にモデルを頼んでカットする事が出来ました。
幸い彼女快く受けて頂き、美しい方でしたので、此方も助かりました

当日は

山口県から天野ご夫妻、ロスに1ヶ月の特別カラーセミナーにご夫妻で参加して頂き今回は山口から、広島からはMixi仲間のtakobaさんが仲間5人で参加して頂きました。
大阪からはMixiの仲間も参加、神戸に有るBrush upの石橋君が奥さん、お子さんを連れて挨拶に来てくれました
http://www.brush.jp/
彼も独身時代HiroshiSalonに居まして、私のヘアーショー見物にナイアガラ滝のある、バファローNYまで一緒に来てくれたりした旧知の仲間です。

ここでも、旧知の知人、友人、新しい人との出会いが有りました。

神戸では谷商会の会場でセミナーを行い、ルベル化粧品会社の人達に大変にお世話になりました。

会場での写真は残念ながら、有りません!?

当日私がカメラを手渡すのを忘れていたのと、撮影するカメラのバッテリーが無く、ジェフのカメラで取ってもらいましたが、会場が暗すぎるのか使用することが出来ません!

残念ですが、ジェフの仕事は、上記しましたように、プロのカメラマンに撮影を頼んでいたので近いうちに発表されると思います。

美容師日本セミナー 今日は温泉!新潟月岡温泉です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中