ヘアーカット講習会をここロサンゼルスで始めました。

講習会、ヘアーショーは毎回日米で何度も行っておりますが、それは、デイラー、ショー主催者の協賛、後援で行っておりますので、美容師を集める苦労を毎回していません、自分で20年位前に何度か行いましたが、美容師の方を集め、講習会を行う大変さを知っていますので、今回は、この経済不況?も有りますので、余計にどれだけの人が集まるか心配でした。

クラス模様(リンクをクリックするとクラスの様子が閲覧できます)

2010年クラス

9月〜10月クラス

10月〜11月クラス

 2011年クラス

9月クラス 最初の週

第二週
第三週

 

 

当日は、

 

講習会の説明、

 

カットラインは、直線ライン、水平ライン、斜めライン、の3つで構成され、それを何処で、どう使用してスタイルを完成させるか?

 

カットの方法は同じスタイルを作るにも多くの方法が有る、正確に、早く、疲れずにカットする方法を勉強するのが今回の講習の目的です。

此処で英語版の案内がご覧になれます。

http://mogihairedu.wordpress.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中