ロサンゼルス講習会第4週目

今年最後のセミナーになりました。

Tiffany さん       Weeraya さん       Wanthanaさん

Arlisiaさん            danaさん

Connieさん    Hennaさん

今回もダイアグラムを理解してもらう為にMiki講師が頑張って説明しています

今回はConnieさん、Danaさん Tiffanyさんは2回目の参加で実力が確実に上がってきています

そのConnieさんがこんなカットをすると書き出しました。結果は??ですが思い切ってデスコネクトで作り上げました

バックの後ろもコンケーブに切り込み!!ですね

まあ!こんな感じですね!!よく出来ました!! Wanthanaさんは同でしょうか??

このデザインでこのカットになるんですね!?良いカットです!本人も満足!!

Hennaさんは今回もショートに挑戦ですね!  バック良いですね!

サイドのシェイプは前よりそろっています.周りを透き鋏で重さを取りました

フロントシェイプ、バングの重さ、軽さは良く出来ました!!

Danaさんはこのダイアグラムがこの写真のカットだと言っています!!

髪の毛の流れは逆ですが、カットラインは出来ています。サイドカットはこれで良いでしょう!

片方を重くして、バックはハッキリとしたラインを作り強調を作っています。

Danaさんも満足ですね!

Tiffany さんはどうしても後方でフレップするのスタイルをカットで作ると頑張っています

見事に出来ましたが写真がブレ手見せられません!!

Weeraya さんはV形ラインのカットで短くなればウエッジを造りたいが今回は長いV形を作りたいとのリクエストです、何とか出来ました!!

Weerayaさんとも記念撮影        Arlisiaさんは大奮闘です!!

これで今回の講習会は終了です!!最後に皆さんと記念撮影!

Arlisiaさんは今回 MiKI講師に個人指導見たいに付ききりでしたので感謝の気持ちで!!

良かったですね!Miki講師、感謝されて!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中