インターネット研修制度

インターネットがこれからも発展していくと思います

ヘアーカットの研修をインターネットを使用して行ってみようと思います。

ヘアーカット研修は指導者の下で行うのが最高ですが、時間、場所、費用 全てに時間が掛かります。

具体的にインターネットで研修ができるのか?

研修は勉強したい人が真剣一人で出来、その経験を他の人と共有する度量のある人なら出来ます。

San Francisco のMinnie さんの研修サンプルです

返事を送ります

  1. 研修したい人は、その教材を買っていただきます。これもインターネットで届けられます
  2. 携帯電話で、研修している状態を3 分( g-mailは25MBまで)で撮影していただきます
  3. 撮影は方法は簡単ですが、こちらの指示に従って取ってください
  4. 撮影したのをE-mailで送っていただきます、又は長ければyou tubeに載せもらえば問題ありません
  5. こちらで、編集し、私の意見を沿えてインターネットでお返しします。
  6. 費用は現在検討中ですが、一ヶ月、2回ビデオ研修費用$10 日本金で千円前後、に成るように設定したいと思っています

詳しい情報は私のE-mail

gogomogi@gmail.com まででご連絡下さい
https://www.patreon.com/bePatron?u=719922&rid=0&patAmt=1.00

 1)体の動きとヘアーカットは関係有るか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中