練習しなければ出来ない事が理解されましたか?

理美容師はどうして練習するのか?

楽器、運動道具、料理の材料、家具師の木材、と言うような材質が有りません。

運動選手も基礎体力、走り、柔軟体操にはでは道具を必要としていません

特徴は、コーチが練習記録を作っている事です。

理美容師はコーチが居ません

自分だけで練習します。個人で行うエキササイズ、ダイエットが効果が少ないのは、記録を作っていない、自分に甘く、簡単に辞めるからです。又は、始めに無茶苦茶練習し、体調を崩すからです。

練習する、練習表が必要です。

最初は少なめに、休みを取り、徐々に練習時間を増やしていく方法です。

最初は良く出来ません、当然です、何事も始めて行う、練習する事は失敗が当然です。

即効効果を求めてはいけませんが、途中で辞めるのもいけません、

目標のゴールまで頑張ってみてください。ゴールは逃げませんが、近づいてくる事もありません。

ゴールに到着する

効果は絶対に有ります。新しいレベルの技術者に成る事ができます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中