• 水平ライン、垂直ライン、斜め線ライン

実際でのヘアーカットではどの様に使用されているのか?

ワンレングスカットはアウトラインだけですから、水平ラインだけで作れます

Horizontal line

垂直に引き出し、引き上げてカットする、これは男性カットと短い女性のカットに良く使用されます。

 vertical line 垂直線
vertical line 垂直線

斜め線だけでスタイルを作るのは、A-ライン、A- ライングラジュエーション、ウェッジスタイルが有ります

A-ライン、A-ライングラジュエーション、ウェッジカット
A-ライン、A-ライングラジュエーション、ウェッジカット

カットではご覧のように一つのラインでカットをするのは特定のカットだけです。

水平線、斜め線では天頂部からカットラインまで長さが有るという事で。髪の長さ、重さを利用してスタイルを作ります

垂直線では、髪の毛の長さを作り、毛髪の軽さを利用してスタイルを作るのが特徴です

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中