練習表を見てください

2時位置は同じ足位置で、手前に引き出す、天頂部をカットする、両方使用します。

最初に始める日付、年、を記入してください

何時始めて、どれ位休んだか、連続して行ったか、最後まで出来たか 等の結果を知る事ができます

出来れば壁、扉に、テープを張って行うと更に効果が有ります。

携帯で動画を作り、自分で確認してください。短い動画を送っていただければ私がコメント入れて送り返します。

これをyoutube, facebook,私のwebsaite 紹介することが有ります。

升目は同じく1分間です。この練習を毎日何分間が行ってください。

習慣になるまでですので、一応8時間に設定して有ります。

カットで使用していると、姿勢、動きが、崩れます。 その時には修正してくださ

練習表の書き方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中