今週から彼は自分の作品にクレエーテブカットに挑戦してみました

クリエーテブカットで効果がある方法はアシンメトリーに挑戦することが理解できると彼は考えたようでう。

右半分を短く、フロントも右側の顔、目を強調し、左側に長く流し、左側のサイドバンを長く、耳後にA-lineを作成、ラインの片方を右側のネックまでA-line graduationの方法でつなぎ、

右側のサイドバン、耳周りを短く、耳後から直線になるようにA-line 方法で、ネックラインにつなげます。

カット終了後、ドライして、ストロークカットをして、毛量調整、薄さと重さを作りながら最終スタイルを作りました

これがその写真です

石川君 one length の変化スタイル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中