Ishikawa Graduation  石川君 研修卒業 #17

研修期間 1/14/2013 to 3/7/2014

石川君 朝8時30分から夕刻6時まで、帰宅後2-3時間復習、最初の3週間は休みなしでよく頑張りました

日本での経験5年間、アメリカ研修前に9月から始めた、手首、指、鋏の開閉 運動、新聞紙2キロカットして来たのが研修を進める助けになりました

体の動き練習を全くしていなかったので、これには時間を費やしました。再び手首、指、鋏の開閉運度と2キロ新聞紙を5週間でこなす訓練をしました。

マネキンカットで、カットの基本ライン、水平ライン、垂直ライン、斜めラインを習得し、応用カットを行い、

最後にサロンで、モデルカットを仕上げました。

此処で免許を差し上げます

写真をクリックしてください。拡大写真と説明が読めます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中