技術を極めるとは?第9回オンラインセミナー放送決定!!


2012年最後モギオンラインセミナー第9回目の放送が決まりました。
放送日は12月17日(月)朝11時(ロサンゼルスは16日(日)夜5時)です。

今回は
「技術を極めるとは?」と題して、私、モギがロスで行っている
カットセミナーの驚くべき内容と、その意味をお見せいたします。
本当にうまくなりたければこれだけやらないと、本当のワールドクラスにはなれない!!
というコンセプトで私のセミナーの内容は大変な量と質の練習を求めています。

これは日本だから厳しい、アメリカだからやさしいとかではなくて、
「本当にうまくなりたいから、やることをすべてやりつくす」という
私自身が過去にやりつくし、大会やトーナメントで勝ち抜いた経験から、
大変な練習を生徒に課してうまくなってもらおうとカリキュラムを組んで実践しています。

その一部をみなさんにお見せしながら、なぜこのような練習が必要なのか?
この練習が何につながるか?などをお話したいと思います。

そして「ファイズコーム」さんからシザーレンタルの広がりと
プレゼンテーションのシステムを紹介します。
商品や新しいシステムをサロンに導入してもらうために
サロンやカンパニーが簡単に作れ、使えるプレゼンテーションのシステムや
拡大しているシザーレンタルの話題をお届けします。
http://prezi.com/-n_vykggw7lu/presentation/
(リンク先の画像右下にあるAutoplayの4secなどを選んでご覧ください)

12月17日(月)朝11時(ロサンゼルスは16日(日)夜5時)に
コンピューターの方

モギチャンネルはここから

スマートフォン/iPad等のタブレットの方
その機種に適した「ユーストリーム」のアプリケーションをダウンロードして
「モギヘアエジュケーション」で検索するとチャンネルが見つかります(Mのロゴが目印です)

それでは12月17日(月)朝11時(ロサンゼルスは16日(日)夜5時)に
モギチャンネルでお会いしましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中