Mogi デジタルブック ついに発売!!


新しい時代に合わせ、iPhone、iPad、Macで読める
ヘアカッットのデジタルブックを遂に発売いたしました。
(下記のQRコードから購入ページに飛べます)

qrcode.31691001

このデジタルブックは読むだけでなく、細かい部分に動画を使い
分かり難い箇所を補填、どこでもいつでも見て、読んで勉強ができ、
大きなスクリーンに映し出せば一緒に練習をしたり、
サロンや学校などで大人数とシェアしながら練習もできます。

これからの時代、効率良く練習していくことで仕事やアシストで忙しすぎる
ヘアスタイリストを目指す人たちの手助けになるツールとして
大きな効果をもたらすと思います。

続編も製作中ですので、ぜひ購入して新しい勉強の形を体験していただきたいと思います。

モギ

TempE-book1 TempE-book2 TempE-book3 TempE-book4 TempE-book5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中